プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13650432.html でメンタルがもう完全崩壊してます。

何故皆、傷つくような事言われても深く受け止めないのでしょうか?世の中皆メンタルが強靭なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 戸塚ヨットスクールに入る、とかはやめて下さい。極右思想に生理的に賛同できないし、親に脅されたトラウマ(当時は自分の発達障害対応法が分からずそうせざるを得なかった)に未だに苦しんでいるので、、

      補足日時:2023/11/11 20:03
  • 叩きも無しでお願いします。かなり前からちょっとした事で自傷発狂衝動スイッチが入り、腕の大量出血自傷・近所迷惑レベルの奇声が止まらなくなるので、、、。

      補足日時:2023/11/11 20:08
  • すみません、本当にハサミで腹を思い切り切ってしまいました、、、。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/11 22:47
  • かまってちゃんと思うかもですが、本当にしてしまいました。

      補足日時:2023/11/11 23:09
  • このような事はネット・SNSのみならず、親子トラブル等でもありました。勢いでハサミで腹を切って縫合騒ぎになったり。
    心療内科・認知療法を定期的に受けています。アスペルガーなので。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/12 00:06

A 回答 (4件)

入院は・・すでにかかりつけクリニックがあるなら紹介状書いてもらえばすぐですが(もしくはもともと入院施設のある病院に通っているか)


今どこにも通っていないなら初診まで待たされることになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いじめられる自分が悪い→自分は犯罪者だから死ぬべき、という考えがどうしても、、、、

お礼日時:2023/11/12 08:18

じゃあ今日は傷の手当てして寝て下さい。


明日は外科へ。そして精神・心療内科を探して電話予約して下さい。
ただし1ヶ月は待たされます。
それまで待てない場合は公認心理士を探してカウンセリングを受けて下さい(保険がきかないので一万円ぐらいかかります)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Xでは入院を勧められましたが、どうでしょうか?

お礼日時:2023/11/12 00:03

リスパダール持ってないんですか?


そういうのはもう薬で抑えた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってないです。

病院レベルではないですが、本当に腹をハサミで大きい傷を負ってしまいました。

お礼日時:2023/11/11 23:39

「人からいじめられる言動」はあります。


あなたはそのツボにはまってると思いますよ。
いじめられないための物の言い方や行動を学べば理不尽なイジメに遭わずに済みます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、その通りなのですが、いじめられる方が悪いという事になり、わーっとなりそうです!!現に今夜中にも関わらず近所迷惑で自傷や奇声に走ってしまっています!!

お礼日時:2023/11/11 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A