プロが教えるわが家の防犯対策術!

運も必要だし、努力も大事なのですか?

A 回答 (9件)

平穏な生活が送れるだけで充分成功だと思えます。

    • good
    • 1

小さな寄付を定期的に゙行い、儲けたら寄付額を増やす事はスポーツ選手等では当たり前的になっています。

一般でも同様でいいのではないでしょうか。

おそらく、辛い練習の励みになる事が考えられます。努力は必要ですが、その励みになるものがないと続かないと感じます。
    • good
    • 1

能力です。

    • good
    • 1

情熱とタイミング、、、。



?si=df2fbKzLwyolT50a
    • good
    • 0

努力が先です。

諦めない気力覚悟が1番タイ。
    • good
    • 1

誠実と実行力です。

あとは人脈。
    • good
    • 1

処世術ですかね。



人に媚び、へりくだり、ゴマをすり、そうやって長いものに巻かれてこそ、出世できます。

私はそんな生き方はしたくないので、牙を向き、拳を振り上げ、睨みつける生活をしているので、全く出世できません。
    • good
    • 2

一番は人に気に入られること。

人脈。
    • good
    • 2

健康



勤勉

才能
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A