プロが教えるわが家の防犯対策術!

2023年紅白
(旧)ジャニーズ所属タレントはゼロとなりました。
視聴率は、どうなると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/14 20:27

A 回答 (4件)

ゼロなら視聴率は落ちるでしょうね。


初出場が13組。でも半分以上知りません^^;
中には何故、この人が?と思う出場者もいますね。
旧ジャニーズがゼロとなると、ファンの人達も紅白見る気無くすのでは…
ただでさえ視聴率低迷しているのに、もっと視聴率落ちそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観ない方も居ますね。
12月31SnowManは、YouTubeで生配信するので、そちらを観る方多そう。

お礼日時:2023/11/14 19:06

その代わり韓国系が7組出るって。


もちろん過去最低視聴率になるんでしょね。
韓流より夢グループ総動員のほうが高齢層を引き込めていいと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓流もいっぱい居ますよね。

お礼日時:2023/11/13 18:10

関係ないでしょうね。

今まで通り。
視聴層はあんな学芸会を見て喜ぶような層ではないでしょうから。

が、会場の入りは落ちるかも。

ついでに、他の出場メンバーをみると
ジャニーズに関係ない部分で視聴率は落ちるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/13 18:09

ジャニ関係なく例年通りでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/11/13 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A