dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ってる男より痩せてる男の方がかっこいいですか?

A 回答 (6件)

人によるとしか。

ぽっちゃり専、デブ専、普通にいますから。
私も、ガリガリよりははるかに、肉付きいい方が魅力的に感じるタイプです。ムキムキもどうかなって感じ。自然な体型が結局一番女性にはモテると思う。
    • good
    • 0

それは、その男性を見て評価する人の好みや、その男性が自分の姿を見てどう思うのかによっても様々だと思います。



中にはPerfumeのかしゆかみたいに、病的で痩せた男性が好みの女性もいたりしますし、脂肪で太っているような男性が好きな人もいます。

僕としては、長身でガリガリになっているけど、肉体的に強靭な黒人男性はカッコよくて憧れます。

ターミネーターに出てくるエンドスケルトンのような強靭でかつガリガリな体型は、カッコよくて好みだったりします。

太っている人も、力士とかはカッコよく見えますが、僕はどちらかというと適度に痩せているようなタイプのほうが、カッコいいと思っています。
    • good
    • 0

格闘家とかじゃなければいいんじゃない?

    • good
    • 0

筋肉太りもカッコいいと思う。


二の腕が女性の太もも以上に発達しているとか。
筋肉だるまと言う言葉もある。

病的な痩せ型でなければ、筋肉質な痩せもまたカッコいい。

脂肪太りだけは成りたくないですね。
    • good
    • 0

痩せてりゃいいってもんではない、太り過ぎも痩せ過ぎもどっちも評価は低いです


太り過ぎは生活習慣に問題がある、それを直せない人、だらしない人として評価される場合が多い
痩せ過ぎは栄養不足で貧弱、生物として弱いとみられる
    • good
    • 0

程度問題ですが、飽食の時代なので、肥満が多めな現代


どちらかといえば、やせ型が人気でしょう。

運動して健康的にしまったやせ型がベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A