アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

穴が空いた長靴の使い道を教えてください。

A 回答 (8件)

ビニール袋を足に履けばまだ使えます。

    • good
    • 0

植木鉢(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

水槽に入れて金魚の住処

    • good
    • 0

ダメージブーツとして堂々と履く、そのうちインフルエンサーになるかも。

    • good
    • 0

砂を詰めて花や野菜を植えてください

    • good
    • 0

田んぼに棒を立てて長靴を引っかけるとカラス避けになります。

    • good
    • 0

穴をふさいで底が擦り切れるまで履く。

    • good
    • 0

花を植える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A