アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の紅白は面白くなそうですね

A 回答 (11件中1~10件)

10-FEET、MAN WITH A MISSION、Adoに期待


今年亡くなったアーティストの中でも存在が大きかった坂本龍一追悼企画があると報道があったが、NHKはアーカイブいっぱい持ってるので何かあるのかなと

NHKが公共放送なのでつまらないとされていた時代はもう何10年も前の話なので、当時の感覚でNHK批判してるのは大抵おっさんなんだよね
今はスポンサーがガチ減りで制作費がない民放の方が酷くなってます
    • good
    • 0

>今年の紅白は面白くなそうですね



たぶんタイプミスだと思うけど、「面白くなそうですね」というのは「面白くなさそうですね」なのか、あるいは「面白くなりそうですね」なのか不明だ。一字違いで正反対の意味になるので、投稿する際には自身の書いた文を見直すことをオススメしたい(まあ、私も偉そうに言えたことじゃないのだがww)。

で、紅白歌合戦についてはハナから面白さなど期待していない。

出場歌手にフルコーラス歌わせることもせず、かと思えば「けん玉大会」などのくだらない余興を漫然と垂れ流す。しかも、出場予定の面子に関しては「旧ジャニーズ勢排除」ということだけは伝わっているものの、あとはどういう経緯や基準で選ばれているのか皆目分からない。

NHKがこの「音楽軽視」「歌手無視」の姿勢を簡単に改めるとは思っていないので、面白くなりようがない。
    • good
    • 0

その人の価値観の問題ね(;^_^A



ジャニーズ系の若いグループが出ないだけで他のミュージシャンは変わらないから面白いと思うよ(`・ω・´)b
    • good
    • 0

パソコンに打ち込んで作った曲をスマホ配信でスキマ時間に聞くような音楽で、歌というよりサウンドとダンスばっかりに。

    • good
    • 0

韓国系ばかりだという話ですが。



ジャニーズ枠が無くなったので
その後釜に韓国系が。

https://honey82.com/kouhaku-korea
    • good
    • 0

福田こうへいさんは期待してるでしょう。

知らんけど。
    • good
    • 0

ジャニタレのおかげで出られなかったグループのファンは、自分が推しているグループが


選ばれ出るとなれば面白いでしょうね。
一般の番組ファンにとっては、音外れは当たり前でダンスも揃わずキレもなくダラダラ
動いて居るだけの姿を見せつけられないので「良かった」と思っているでしょう。
と言っている私は昔から番組その物を観ませんのでどうでもイイ事ですが。(笑)
    • good
    • 0

Perfumeとかも出るんですかね

    • good
    • 0

w-inds、DA-PUMP、Lead、能年玲奈が出てないぞ!


LDHも何かやらかしたんですか?
    • good
    • 0

元々面白くないので、見たことが無いですけど…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A