プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたならどれを選びますか?理由もお願いします。
(ランクルは保証付き電装3ヶ月、エンジン1年)

A 回答 (5件)

40です!



ラシーンはなんだか「ニセモノ」っぽい感じがするし、チェロキーもよく見かけるし。(あくまで個人的な好みです、すみません)

古い車だけにトラブルは怖いですが、もう数年もしたらますます手に入れづらい環境(いろんな意味で)になってしまうでしょうし…。
今のうちに!!
    • good
    • 0

チェロキーに乗っていますが悪くないですよ。

もちろん税金や燃費等を気にされるのでしたらお薦めできませんが、クロカン性能は見た目以上の実力を発揮します。96年までが前期型、それ以降を後期型と分けるのが一般的ですが、前者のほうがデザインがスクウェアで渋め、後者は若干丸みを帯びたデザインでインテリアも近代的になり日本マーケットをかなり意識して作られている感があります。レトロ調を好むのであれば前期型、使い勝手重視であれば後期型がよいでしょう。

しかし40って排対で絶滅気味かと思われますが、地域によってはまだ大丈夫なんですか?煙をもくもく吐きそうなイメージがありますが。乗れるのであれば乗ってみたいですね。
    • good
    • 0

ラシーンに乗っています。



どのような用途で乗られるのかは分かりませんが、
“クロカン的な4WD”としての性能を求められるのなら
ラシーンにあまり期待しない方が良いと思います。
デザインで選ばれるなら、逆にラシーンはお勧めしたいですけど…。
    • good
    • 0

その中からならランクルですかね。



やはり、四駆らしい四駆という事でね。

ラシーンは、四駆と呼ぶには・・・
チェロキーは税金高すぎ。(笑)
    • good
    • 1

四駆が好きなんですね。

私ならラシーンですね。理由は維持費が安くてオシャレだから。ちなみに私の友人はこの選択肢にスズキのエスクードが加わっている状態でエスクードを購入しましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!