アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚出来ない場合、また、結婚したくて、婚活している場合、

子供を連れた家族を見るとどう感じますか?


①はやく、そちらにいきたい!
②幸せそうだな!
③見たくない!
④むかつく!

どのような感情になりますか?

A 回答 (6件)

①、②、③のどれかですね。

  
弱ってると③かな。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

②羨ましい。

    • good
    • 0

5.子育て大変だな、お疲れ様22年間、

    • good
    • 1

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A