プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE アプリを開かないと届かない


Android ver.10
最近特に何かしたわけではない

今まで普通に通知があったのに、数ヶ月前からLINEを開かないと届かなくなりました。
なかなか返信がないなと思ってLINEを開くといろいろな人から一気に届き、時間を確認すると何時間も前に送られたもの。
しかし、たまにリアルタイムに届くこともあります。

調べてやれることはやりました。

スマホやLINEの通知設定はOK
ストレージ容量もまだ余裕がある
LINEの更新も済み(マメに)
Wi-Fiも良好
節約モードから高速モードに戻した

ネット、通話などはすべて問題はないのですがLINEだけがこのような現象があります。
何か対処法はありますでしょうか。

A 回答 (1件)

できるとしたら、キャッシュを削除


それでも改善しないなら、ストレージを削除

あるいは、携帯電話を買い替えか、LINEをアンインストールして利用しない。

LINEってアプリは、なんか最近重くなった気がするね・・・
勝手にバージョンアップされているからね・・・

LINEヤフーのプライバシーポリシーに同意したからかな?w
同意の有無で大差ないけどもね・・・
広告のドメインが変わったぐらいだね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!