アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病を公言してる人に限ってなぜあんなに性格悪いし周りに迷惑かけるんでしょうか?

私も軽い精神病ですがああいう人達のせいでメンヘラとか言われるのでイライラします。

A 回答 (3件)

一口に精神病と言っても色々ですね


迷惑系から大人しい人まで

気にしない方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/17 16:01

アンタもたいがい性格悪いよ。

。。
    • good
    • 0

質問文自体も同じですけどね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A