プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう現実から完全に逃げたいし全て終わりたいけど、首括ったり飛び降りたりしぬには苦しそうなことをしないといけないから怖いです
でも現実が辛くて良くない対処しかできません
上手くいきません
自分の性格が悪すぎて何もうまくいきません
自業自得ですがどうなも出来ませんでした、、
こう出来たらいいのにと思うのに、思いと行動が一致しません
今23歳で、もしあと何年も寿命があるとしたら先が怖すぎだし未来が怖すぎます
年取って酷い人間になってたらどうしよう、孤独になってたらどうしよう、働くことも普通に食べることも何も上手くできてなかったらどうしよう
親とも仲悪くなってたらどうしよう孤独だったらどうしよう
怖いです
一瞬で消えたいです
怖いです

A 回答 (6件)

何度も同じ質問するなら、何度も同じ回答しますが、



こんな所で質問して、適当な回答求めるくらいなら、

たくさんの歌を歌詞見ながら聴いて、自分なりに共感したり、しなかったりして、参考にしたほうが、身になるし、悩みの答えが出ますよ。。。

音楽じゃなくても、アニメでも、ドラマでも、映画でも、たくさん観れば、

参考になりますよ。。。

自分で学んで、考えて、経験して、失敗・成功を繰り返して、生きてくんです。。。

グチグチ・ダラダラして、文句言ってないで、行動する。。。

死ねない・死にたくないなら、せいぜい、生き延びる。。。

○○になりたい!、、、なれる人・なれない人それぞれいる。。。

なれないからと嘆いて、他人に愚痴るな、出来ない・怖いって他人に愚痴るな、

自分で学んで、考えて、経験して、失敗・成功を繰り返して、生きてくんです。。。
    • good
    • 0

こんなところに回答してもこんな奴らばかりです。



人生諦めましょう。
だれも助けてはくれません。
    • good
    • 0

そんなに力まず取り敢えず生きよう

    • good
    • 0

あなたは恐怖が人生の中心になっているのだと思います。

意識を他のことに向けてはどうですか? このホームページが使えるのならば音楽も聴けるはずです。とりあえず、音楽を聴いてみてはどうですか。世の中には涙が流れるほどの素晴らしい音楽がたくさんあるんですよ。私も感動して人生が変わる体験を何度もしました。素晴らしい音楽を知らないのは人生を損しています。
    • good
    • 0

うーん。


今が未来に繋がるのはご認識の通りですね。
逆に今の状況を改善すれば未来も良くなると思います。
年齢的に立ち直るのには十分かと思いますがね。
    • good
    • 0

永遠に苦しむ覚悟が今のあなたにありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A