dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイパー使用で、フロントガラス一部分だけビビリ音がします。
ビビリ音を消せる方法、抑えられる方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • シリコン油膜取りします。

    ベストアンサールールで付与不能です。

      補足日時:2023/11/19 06:54

A 回答 (3件)

①単なる油膜とり、ではなく頑固なシリコン油膜とりをうたったもので処理。


②ブレード(ゴム)交換
③アーム自体のがた付きの有無点検
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑固なシリコン油膜とりですね。

お礼日時:2023/11/18 11:34

ゴムを交換します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

替えたばかりです。

お礼日時:2023/11/18 11:28

油膜とりを使ってみる


それでも無理ならワイパーの交換
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガラスコンパウンド?

お礼日時:2023/11/18 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A