アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋で、ブリヂストンのレグノで、普通に運転して8.3万km走れたと言う人がいたんですが、どうして8.3万も走れるんですか?信じられません

A 回答 (7件)

リフトで車体を浮かしてオドメーターを進めたか、


特別な方法でオドメーターの数値を書き換えたかの何れかではないかなぁ、、
大まじめに言って。。。
    • good
    • 1

車も軽いのかな。


走るコースは平坦直線が多いのかな。
ローテーション、空気圧をしっかりしてた。
運転も丁寧なのでしょうね。
    • good
    • 1

高速道路が主でブレーキとかを、あまりかけなかったとか



あとは、スリップサインギリギリあるいは、出ても車検まで使う人もいるから
    • good
    • 1

新しいタイヤを購入する予算がなかったからでは

    • good
    • 1

別に普通だし極端でも何でもありません。

    • good
    • 2

そこまで極端な例だと使用形態が特殊な可能性が高いです。


考えられるのは高速道路などを延々と走るのがメインとか?

タイヤが傷みやすいのはブレーキ時やハンドルを切ったときになります。
真っすぐを一定速で走っている分にはあまり負担はかかりませんので・・・
    • good
    • 1

距離的には?ですが、


レグノのタイヤは、やっぱりいいですよ。
乗り心地、静粛性がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A