プロが教えるわが家の防犯対策術!

グミを食べたあと水を飲むは歯が痛くなるのはなぜですか?

A 回答 (3件)

虫歯

    • good
    • 0

そうですね。

知覚過敏から歯周病は発見しやすいですから。
また、歯周病はほっておくと、大変なことにも成りますので。
    • good
    • 0

歯周病だからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行った方がいいですかね?

お礼日時:2023/11/19 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!