プロが教えるわが家の防犯対策術!

・右の第二小臼歯から第二大臼歯が痛い
・2日前起きた時から痛くなった
・自分が鏡で見る限り虫歯ではない
・今までに虫歯になった事はない
・食べたり飲んだりしたら痛くなるのではなく、ずっと痛い
・15歳(中3)
これらが当てはまる病気はありますか?

A 回答 (3件)

そんなの分かる訳ないから。


なんで此奴みたいに回答者を犯罪者に仕立て上げようとする質問者が後を絶たないのか不思議過ぎる。
    • good
    • 0

虫歯

    • good
    • 1

レントゲンで初めて見える中虫歯があります。


歯と歯の隙間がきつく、歯ブラシが入りにくいと
成ります。歯医者に行きましょう

僕の場合アマゾンで普通とソフトしかないので
普通を買って1年したらなってしまいました。
ずっと歯医者に勧められた歯科用か固めでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!