プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長電話してから相手の態度が…
私は女性です。
長電話してから次の日に会いました。
なんとなく一線引かれてる?ような気持ちになりました。
深入りしないような感じです。
状況的に深入りは出来ない相手です。
不倫ではありませんが、お互いの立場的にと言う感じです。
プライベートでの長電話は初めてでした。
やはり一線引かれてるのでしょうか。
相手が自分の気持ちを抑えている可能性はあると思いますか?
男性って興味のない相手とも長電話しますか?

A 回答 (4件)

実際会うと恥ずかしいんですよ!


あなたから声かけましょう(^_^)
    • good
    • 0

長電話の内容次第だと思います。


二人で楽しく盛り上がって長くなってしまったのか、質問者様の話に付き合わされた感があるのか。
付き合わせてしまった場合、一線引かれた可能性はあります。
    • good
    • 0

きっと長電話で自分のことをさらけ出したから、ちょっと恥ずかしいと思っているんじゃないですか?照れ隠しというやつでは。

    • good
    • 0

「なんとなく一線引かれてる」


その勘は当たってると思います。多分ですがその方はキッパリと断れない性格なのかと思います。なのにダラダラと長電話に付き合わされてしまい面倒くさい相手だと思われた可能性が高いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はっきり断るタイプで、会ってる時も2.3時間話しますがほぼ相手が喋っています。
私はどちらかと言うと聞き役です。

お礼日時:2023/11/20 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A