アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に年齢詐称しています
元々はセフレでしたが告られて付き合いました。
セフレだったので期間限定の仲だと思い、4歳も嘘をついてましたが好かれたことで情が出てしまい少し罪悪感を感じています。

ただ、彼とは結婚は絶対考えられないので、このまま嘘を突き通すか、私の罪悪感を晴らすために本当のことを言うのかで迷っています
別れる手段も考え提案しましたが暖簾に腕押しでした

どんな辛口でも構いません
ご意見を宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • あー本当に悪いことをしてしまった

      補足日時:2023/11/20 13:04

A 回答 (1件)

彼だって今の質問者様を見てお付き合いしてるのだろうし年齢なんて只の記号でしかないのだから気にする事も無いかと。



それに薄々気が付いてると思いますよ。整形とかしない限りは首とか肩甲骨周りのシワとかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!それがもっと若いかと思ったとか言われてしまいなかなか言いにくくて…

お礼日時:2023/11/20 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A