アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日,大手コンビニにクレーム入れたら担当者から電話かかってきて「これから防犯カメラでお客様に不快な言動をした店員をチェックしますのでそれが分かり次第またお電話します。」と言われました。
ていうか、カメラでチェックしてまでやるってある意味徹底してませんか?しかも私が買った商品とおおよその時間も言わされて尚且つ「その領収書を探します。」とも言われました。ほんの数百円の買い物でここまでやるってそれは大手だからですか?けど店員が私を睨みつけながらレジをしてその後私の目の前で領収書を投げ捨てたからムカついてます。許さない。

質問者からの補足コメント

  • 店員の名前も本部へ告げました。

      補足日時:2023/11/21 07:54

A 回答 (5件)

普通は多分、そこまでやらないかも。

クレーム入れても本部からの謝罪くらいじゃないかな。カメラで確認し対応するとか凄い(笑)
ある意味、仕事熱心って感じですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それかそこまでやらないと上からまた言われるのが画面くさいと思ってそれなら最初から徹底してやってるかもしれないですね。

お礼日時:2023/11/21 08:42

防犯カメラで音声録音できるのかな?



言動も確認しないと意味ないですね
    • good
    • 0

もっと具体的に、


店員が不快な行動をしたには理由があったはず、なにか言ったんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も言うわけないですよ。何を言うんですか?商品出して終わりですよ。それ以外用ないし話すことありますか?一方的にやられたんですよ。

お礼日時:2023/11/21 08:23

なかなか、良い担当者さんかと。


レシート投げつける奴とか左遷じゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通そこまではやらないってことですか?私も少しビックリしてて確かにすごく丁寧な話し方で良い感じの人ではありましたし大手はみんなそういう教育されてるのかと思いました。

お礼日時:2023/11/21 08:20

>大手だからですか?



違うと思います。
ただただ、担当者が誠実な方だっただけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A