プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんにちは。(^ω^)

初めて投稿します。

これから宜しくお願いします。

◇皆さんは冬の味覚と言えば、何が思い浮かびますか?

ジャンルは問いませんが、1つだけでお答えください。

僕は白菜です。

今日も半日お疲れ様でした。

皆さんも風邪を引かない様に暖かくして、素敵な火曜日の午後をお過ごしください。

「皆さんこんにちは。(^ω^) 初めて投稿」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    Georgia Rain.さん。

    スーパーマンで勤務ではなく、スーパーで勤務でした。

    変換ミスでした。m(_ _)m

    間違えてしまい、大変失礼しました。m(_ _)m

    その他の野菜サラダさんとくれ子さん。

    回答 コメント頂きありがとうございます。

    野菜サラダさんのお礼で質問者様と言ったのは、回答者様の間違いです。

    こちらも併せてお詫び申し上げます。

    ◇僕は昨年から山善のセラミックファンヒーターを使っていて、電気代はエアコン同様にかなりかかりますが 足元も布団まで暖かく 大変快適に過ごしています。

    今年は待望の3人目の男の子の孫も誕生しました。

    成長が楽しみですが、果たしていつまで生きられますやら•́ω•̀)?

    皆さん風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い火曜日の夜をお過ごしください。

    「皆さんこんにちは。(^ω^) 初めて投稿」の補足画像1
      補足日時:2023/11/21 17:51
  • うれしい

    野菜サラダさん、早朝よりのお仕事頭が本当に下がります。

    僕は明日、夕方からスーパーのレジの仕事があります。

    素敵な方々との出会いに感謝です。

    素敵な水曜日の夜をお過ごしください。

    「皆さんこんにちは。(^ω^) 初めて投稿」の補足画像2
      補足日時:2023/11/22 19:26
  • うれしい

    皆さんこんばんは。(^-^)

    今日も1日お疲れ様でした。

    ◎明日から第1級の寒波が到来して、12月の様に寒くなるんだそうです。

    風邪を引かない様に暖かくしてお過ごしください。

    新しい質問を出しましたので、良かったらお立ち寄りくださいね。m(_ _)m

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13661321.html

    「皆さんこんにちは。(^ω^) 初めて投稿」の補足画像3
      補足日時:2023/11/23 21:56
  • つらい・・・

    ナオックスさん、またまた変換ミスやらかしましたわ。

    胃もではなくて、芋でした。m(_ _)m

    大変失礼しました。

    「皆さんこんにちは。(^ω^) 初めて投稿」の補足画像4
      補足日時:2023/11/25 16:35

A 回答 (31件中31~31件)

こちらこそよろしくお願いします。

☺️

冬と言えば・・・・・鍋!ってすぐに浮かび、その鍋なら白菜も。(笑) 飲み物なら日本酒ですかねえ?(笑)

gooは優しい方も沢山いらっしゃいますからゆっくり楽しんで下さい。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

初めまして(・∀・)

コメントありがとうございます。

白菜鍋をつまみに日本酒など、中々粋でございますね。(^O^)v

質問者様も風邪を引かない様に気をつけて、素敵な火曜日の午後をお過ごしください。

これから宜しくお願いします。m(_ _)m

/ ̄\
○ / ̄ ̄ ̄\ヘ
  /・  ・  \>
/ ̄ ̄ ̄\   V|
| ――― |  ||
\___/   ∧|
  \    /〉
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU
うっせぇ、アンコウ投げんぞ!

お礼日時:2023/11/21 14:07
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A