プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。
この服、ダサいですかね?
パジャマ行きレベルだと思いますか?

「中2女子です。 この服、ダサいですかね?」の質問画像

A 回答 (4件)

高校生くらいまでであればギリギリ修学旅行やお泊まり会で容認されるレベルですが、外に着ていくのは流石に厳しいですね


大学生なら論外
なのでパジャマ生きです
ただ古着屋に持っていても値段が付かないので、パジャマとして汚れてもいいや、ってレベルです
    • good
    • 0

処分をお勧めします

    • good
    • 1

中2だと少し子供っぽいかなぁと感じますね。


小6までのイメージかな
    • good
    • 0

パジャマに回して下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A