プロが教えるわが家の防犯対策術!

無邪気な女の子って何歳までですか?
流石に未成年を超えることはないと思いますが、中学生まででしょうか?14才?

私的には無邪気な子は遊び心があって嘘偽りがなく素直で言うことをちゃんと聞く子のことだと認識しています。18を超えた無邪気な女の子は流石に見ないですが、一般的には無邪気な子は何歳までなんでしょうか?

A 回答 (5件)

個人差あります。

小学高学年で、すねる娘もいれば、高校生で無邪気なままの娘もいます。
ちなみに自身(五十代)の職場ですが、高卒女子新入社員との業務の待ち時間に「しりとりしよう」って言われ、癒された。無邪気だなって感じる一瞬でした。
    • good
    • 2

読んで字のごとく、邪気が無いって事です。


女も男もありません。
ましてや年齢でもありません。
そういう思考が邪気ですね。

>14才?
14才の女子があなたの好みなのでしょうね。
    • good
    • 0

年齢は子供でも世間ずれしているのもいるし、酸いも甘いも経験した大人でも無邪気な人はいますよ。


自分が汚れていると世間の誰もが汚れているように勘違いするんですよ。
    • good
    • 0

3歳までです。

その後は忖度し始めます。
    • good
    • 1

ある程度の年齢になると、天然と言われる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A