アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に一回りほど上の独身男性で好きな方がいます。
私は27歳女です。

その方とは平日のランチは勿論、たまに休日にも会ったりします。デートっぽいこともしてますが現在恋愛関係でもないし、手繋いだり身体の関係もありません。

その方は毎回お昼代も、休日会った時も全額お金を払ってくれるので(年齢的に離れてるというのもあるかもしれないですが)、休日ご飯を食べている際にたまには私にも払わせてくださいと言いました。

そうしたら、その後に彼は「自分が行きたいところにきているだけだし、〇〇さん(私)に見返りを求めているわけではないからいいんです」と言いました。

だけど私は、「私だったら誘ったら来てくれそうとか、そういう理由で誘ってくれるんですか?そうしたら悲しいです〜...」と思ったことを口に出しました。

そしたら彼が、
〇〇さん(私)と行きたいなとも思っているし、可愛いなと思って誘ってます。そしたらじゃあ、見返りとして頭なでなでしても良いですか?
と言うのでなでなでだけされてその日は別れたのですが、

これって遊ばれているのでしょうか。。。
付き合ってもいない女性の頭をなでなでするのって本当に好きでもしますか?

A 回答 (3件)

主さんの立ち位置ですかね


傍から見れば不自然ですよパパ活されてる訳ではないですよね

お相手さんへの思い 彼氏 恋人 将来人生を共に過ごす伴侶
長い人生一緒に苦労させてくれませんか?
素直に聞かれては如何ですか、
    • good
    • 0

彼はあなたに対して好意を持っていると思います。


好意がなければ頭なでなではしません。
    • good
    • 1

遊ばれてるでしょう(^◇^;)


今はまだ何もしてきてないけど
やりたい一心で下心を隠してるのが丸わかりです
頭なでなでで触って嫌がられないか試されたんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A