アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離れるべき友達とはどんな友達なのでしょうか

A 回答 (17件中11~17件)

自分が離れるべき友達と判断した友達。

。。

どんなかは、人それぞれで、そんな事で⁈っていうのから、当然だな!という感じの事です。。。

具体例として、人を陥れたり、金銭的・心身的損害を与える嘘ツキとかですかね。。。

あと、自分も出来てないのに、他人に説教して強制してくる奴(親含む)

併せて、自分は良いけど、人はダメという感じの奴。。。

簡単に言えば、自己中な奴。。。
    • good
    • 0

シンプルに雑に扱う人全てです

    • good
    • 1

鬱と凶暴な人です。

    • good
    • 0

宗教、マルチ商法、その他何らかの会員に勧誘する友達。


 お金を貸してほしい、保証人になって欲しいと言って来た友達。
 いずれも、早く離れないと厄介なことになります。
    • good
    • 0

自分が一緒にいたいと思えない人は全てそうです

    • good
    • 0

基本的には、馬鹿、、、な友達。



特には、、、

・金に汚い、金にだらしない。
・人を見下す。
・全ての人間は平等に私の下とか思っている奴。
・B型全般。
    • good
    • 1

いろんなタイプが考えられますが、自分にたかってくる人とは友達にならない方がいいです。


あと、嘘が多い人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A