アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年未満で、すぐねあげます、

口ばかりですわ、、、

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます

      補足日時:2023/12/28 21:08

A 回答 (11件中1~10件)

あほくさっ。

って思ってしまいますよね。
世の中甘くないんだよ!て言ってあげたくなる。
口先だけの頭でっかち。
指一本でなんでも知識を得ていると大きな勘違いして
保身の為だけの屁理屈こねくり回して
自分は何でもできると大きな勘違いしている人
本当に多いんだよね。
不良を作りたくないからその仕事は他の人に遣らせるって
平気で言うからね。
嫌になるね。。。
    • good
    • 0

役所の非正規や大企業の非正規の事務員って


たいていそうだよね。
ハキハキしてない元気のない
正社員では採用してもらえないダメ人間が多いね。
こういうのに限って自己評価ばかり高くて
政治家や企業が悪いと勘違いしてるんだよな。笑
悪いけどこういうのは絶対採用しないわ。
まぁ介護、運輸、などの不人気業種ならわからないけどね。笑
以上 参考になったようであるのであるのなら
by 東証プライム企業 正社員総合職 採用担当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/30 02:51

キツイ汚い仕事を進んでやりたがる人はいないでしょう。


みんながやりたがらない仕事をする人はそれしかできないからです。

誰でも楽しい仕事、適性がある仕事、給料が良い仕事、楽な仕事をしたいはずです。それを腰抜けとは言いません。普通です。
    • good
    • 0

だって楽な方がいいんだもの

    • good
    • 0

何の話か分かりません。


きつい汚い仕事が事務より給与高いとは限らないし、その人が辞めるのは他の事情かも知れないし。
石の上にも三年、をひっくり返すと三年粘って苔も生えない場所にいる意味はないという考え方でもあるし。
    • good
    • 0

訂正



女性への悪口ですか?
    • good
    • 0

女性の悪口ですか?

    • good
    • 0

理屈に対抗できる理屈を持ち合わせていないのなら相手の言いぶんを受け入れるしかないんですが、頭の悪い人にはそれがわからないらしいのです。


困ったものだと思いませんか?
    • good
    • 0

そんなものハローワークに行けでいいじゃないのでか?

    • good
    • 0

どのような職場なのか判りませんが、上長


上司の管理能力欠如
です。
私ならそんな頭お花畑の低次元社員とっくに
配置転換 左遷
いや依願退職指示しますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、

アマちゃんですね

お礼日時:2023/12/27 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A