アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験豊富な男性の方々、キャバクラでの楽しみ方を教えてください。

最近よく同僚たちとプライベートとかで飲みに行く機会が増え、同僚はキャバクラが好みとのことで、二次会は大抵の場合キャバクラに男達で行きます。

僕は今までキャバクラに興味がなかったので行った経験がなく、ついて行くがままキャバクラに入ってはただ座って、僕はあまりお酒はたくさんは飲めないのでちびちび飲みつつ、隣に座った女の子に合わせて話を引き出すことに専念しています。

しかしただ雑談しているだけのようで、一体これのどこが楽しいのだろうと内心思ってしまうことがあります。

彼女にいうと、「あなたは相手に合わせる必要もなく、座っていれば勝手に相手のほうから話をしてくれるよ。そうでなければ相手は未熟なキャバ嬢だよ。」と言われはするものの、いざ僕が何も話さなければ会話が進まず、ただただ気まずいだけです。

これで結局数万円も払うのだから、せっかくなら楽しみたいものです。
経験豊富な方々、キャバクラでの楽しみ方を教えてください。

しかしその後の三次回は大抵スナックに行くことが多く、僕はカラオケが得意なので思う存分歌いまくって、周りも盛り上がってくれて楽しんでいます。

A 回答 (2件)

上野にはセクキャバというのがあってね。

• 0
この回答へのお礼

セクキャバならお触りは問題ないですよね。
セクキャバにはその同僚は行かないので、できればキャバクラの楽しみ方を開拓したいんですよね。

ただ単に性行為が目的であれば、僕は1人でソープやデリヘルを利用することはあるのですが、キャバクラやホストクラブという世界はあまり経験がなく、高いお酒を頼んでは水商売の女性と話をして何が楽しいのかイマイチ分かりかねます。

しかしお酒でかなり酔っているような時は、アルコールの作用なのか、シラフだと全く綺麗に見えないキャバ嬢でもなぜか綺麗で魅力的に見えてくることがあり、そこの部分を1人で楽しんでいるという感じはあります。
目の保養みたいな意味合いです。

太物さすりながら胸当てらて酒を飲みながらたわいもない雑談をする。

おやじになると些細なひと時が幸せに感じるのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

僕もその楽しみは分かるのですが、キャバ嬢を触ろうとすると、それはお店的にNGのようなことを女性達から言われてしまい、僕ら男達の方はただ話をすることしかできないといった感じなんですよね。
お店によってサービスが違うのですかね。