プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルで働いてるんですけど、なぜかお客さんに「可愛いのに何で彼氏いないの?」とよく聞かれます。

何で彼氏いないと思ってるんでしょうか?
私はお金を稼ぐためにやっているだけです。

A 回答 (4件)

彼氏がいるのに、いないと決めつけられているってことでしょうか


なら「いる」と返答すればいいだけだと思います
    • good
    • 0

安売りしてもタダマンする必要ありませんので!で良いのでは?

    • good
    • 0

ぼくもデリヘル大好きです。

いろいろな女性とお話ししたり
いちゃいちゃできるから。でね、お話するときに楽しくしたい
でしょ。で、いろいろ聞いちゃうんです。
お金を稼ぐためにやってるのは、分かってます。
だからね、楽しくやればいいんですよ。
ぼくは、お嬢さんからよく言われるのは、
「あーら、おおきいのねー。いっぱい女の子泣かせて
きたんでしょ。」「うん、お姉さんも泣かせてあげたいー」
    • good
    • 0

客が勝手な妄想をしてるからです。



『いいえ、彼氏に命令されて来てるんです。行かないとDVが酷くて・・・借金もあるし・・・』などと言いつつ嘘泣きすれば頂き女子になれるかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A