アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。
付き合った、付き合うことになった女性が、外見からは胸が大きそうに見えていたものの、実際はとても小さくて、極端な話、殆どなかった、りしたらその人を嫌いになりますか?
ブラジャーとかで細工して大きく見せるのって、だましているの事と同じでしょうか?

A 回答 (7件)

おっぱいならまだましやなあ、お互いに酔っぱらって彼氏のところに泊まったら、彼氏が朝目が覚めたら知らない女が隣に寝てたので「うわあ~」って逃げだしたって。

お化粧次第で別人に変身やで。
    • good
    • 0

それくらいの見栄晴らしてあげてくださいな。

そんだけあなたの前で可愛いと思われたかった。
乙女心とカップの大きさは比例しているのかもしれませんね。
察してあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

DカップどころかEカップやFカップもあるそうですね。


週刊誌の写真で見る限り、何のことはない、不細工な垂れ乳でしかないんですけど、それが良いという男性が多いこと。
    • good
    • 0

それは女性ではけっこう多いですよ。

そりゃ大きく見せたいでしょうし、そんなアイテムは普通に買えますから。。

私なんかはSですので、「なんだ、こんなもので騙して。お前、実はこんな小さかったんか。」と逆に興奮して胸をなで回しますね。
    • good
    • 0

胸目当てで付き合ったのなら、ショック受けて嫌いになるでしょう。



実際にはほとんどない人がブラだけで大きそうに見せるのは困難だと思いますけどね。
最近のブラは下やサイドに詰め物が多いですが、ブラの中全部、詰め物がギッシリってちょっと想像できません。
増量できるのはせいぜい1サイズくらいでしょう。
ない人が豊胸にする方法は手術しかありません。

それで、男性である質問者さん自身はどうなんですか?
別れるんですか?
    • good
    • 0

外見だけで好きになったのだとしたらですすが


その外見が騙されたものだった、のなら
嫌いになってもいいんじゃない。
そんな事で人を好き嫌い判定する輩を是非する声もありますが
あなたがそれでいいと判断したんならそれいいじゃんか
    • good
    • 0

騙してるのと同じですね。

別れてもいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A