アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅の待合室の暖房が切れてることがあるのですが、勝手に操作して強制運転しても良いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 普通の家庭用エアコンですよ、リモコンがないので、強制運転ボタン押すしかないですよ。
    いつもは電源付いてるのに駅員、電源入れ忘れれてる

      補足日時:2023/11/26 15:25

A 回答 (3件)

それは駅員に聞くべきでしょ。


もし、エアコンのような装置で、パネル内部にある{強制運転}なら、冷房だよ。
    • good
    • 1

ダメよ。


「盗電」になる恐れあり。
    • good
    • 0

勝手に操作したら罪に問われるだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A