アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャープ のインバータエアコンの ac-251bsは何ワットか解る人がいましたら教えてください。 冷房時何ワット 暖房時何ワットか教えてください

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    賃貸のエアコンだから買いませんよ(^_^;)
    説明書がありませんからね。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 21:33
  • ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 21:33
  • ありがとうございます
    賃貸のエアコンだから
    説明書もなければ、エアコン本体にも
    何ワットとか書かれてませんから
    とりあえず、電子レンジと暖房と冷房を同時に使うことはしません。。。

    ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 21:35

A 回答 (6件)

取説見ないと分からない。


冷房は、2.5kw、暖房は、2.8kwくらいですね。
251は、2.5kw型の小売店向け型番ですから・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

探しましたがないですね。


製造年は2002年くらい。
7~10畳用
20年前のエアコンだと今と比べ大体3割消費電力が高いので
今のシャープエアコンの消費電力でおおよその数値はわかるかと。

余計なお世話かもしれませんが中古で買うのはやめたほうがいいです。
あと実物があるなら機会に表示があると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

冷房時2.5kW


暖房時2.8kW
型番のac-251bsの25が冷房時の2.5kWを示す。
他社でも基本的には同じ。

主に8畳用と言われるエアコンで、南向きの部屋で
木造10m2、鉄筋13m2が適する部屋の面積の目安。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

多分ね、AY-A22SDが一番近いと思います。


https://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo
    • good
    • 0

ごめんなさい、こっちだ{AY-A25SD}。


https://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo
    • good
    • 0

こっちが、直リンクです。


chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://jp.sharp/support/air_con/doc/aya40-22sd_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A