アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中って、本当に99.9%は、クズな人間で溢れ帰ってますよね??

自分は、男ですが、カッコいいなこの人とかこの人本当に綺麗な女性だなとか、本当に0だなと思いました。

社会人になってからも、職場に憧れる格好が良い男性はいないし、内務の女性でもこの人いいなとか思える人がいないです。

これが理由で今まで女性とお付き合いとかしたことありませんが(現在25歳です)、彼女がいなかったことに対しての返答が皆同じなんですよねw

何で??もしかしてゲイなの?とか、これを聞いた瞬間、「お前らには、本当に好きになれる人がいなくて恋人がいないのかとか考える頭ないんか??」と思ってしまうくらいです。しかも、そうやって発言する男のことをカッコいいなこの人と考えてる女性は、それはそれで、なかなかのクズな女だと思いませんか?

どうして、世の中って、いい男やいい女がいないんでしょうか??

既婚男性を見てても、「この人と結婚した女はイカれてる」とかいつも感じてしまいます。

やはり、人間のクズの集まりなのかなって思ってしまいますwww

質問者からの補足コメント

• 鏡見ましたwww

自分は世の男性の中でもずば抜けて男前だと思ってます。

恋愛経験がないのは、勇気がないとか、臆病とかそんなのは関係ありません。本気で好きになれる女性がいないからです。

ちなみに、その女性と出会ったら何ができるかについてですが、

・自分は脳の病気で、無口なことが多いですが、それでも、ただその女性のそばにいてあげられるだけで、その女性を幸せにすることができますし、安心感も与えることやドキドキを与えることだってできますし、自分と一緒にいることに関して、自信をつけさせることもできます。

本気でお互いが好きになれる関係ができた瞬間、自分はイケメンで性格が良くて仕事ができて女性とプライベートの時に仕事の話を持ち込まず、仕事以外の会話で楽しませることができる男になってます。

相手の女性であれば、見た目も心も美人になります。

これが自分と共に過ごすことで得られるメリットです!

• 今現状では、身の回りですねw

• いいえ、僕がクズなのではなく、周りの女性がクズなんです!

自分という“いい男”がいながら、苛めるとか、あり得ませんからねw

自分は、“いい男”になる努力をしてきたんです!!

どこに行っても、どこで行動しても、“いい女”はいません!

いないせいで、世の中の“いい男”、“いい女”は恋ができなくなったんです!

• それがですね…

やりたくても、できない深くて悲しい理由があるんです…

それは、「脳の発達障害」です。

生まれつき、アスペルガー症候群ASDや不注意多動性障害ADHDの併発型として生まれてしまったんです。

学生時代はずっと長期的に苛めを受けてきたので、人間不信で孤独の毎日です。

• いいえ、必ずいます!

自分のことを相手にしない女性の内面はグロいです!!

自分と交際をすることで得られることですが、

・女の自信を手に入れることができること
    ・年齢を重ねても綺麗な女性でいられること
    ・束縛は一切ない

自分は、脳の発達障害あるので、無口で何も語れなくても、その女性のそばにいてあげられるだけで、その女性を幸せにすることができます!自分も幸せになれます!

無口で沈黙が続いたとしても、女性から「何だか、貴方といると凄く心が温かい」とか「貴方のそばにいると凄く安心する」とか発言が出たら、この女性は“いい女”です!!

⇒逆に、「何で何も発言しないの??無口でいるとき頭の中どんなこと考えてるの??」とか発言する女性は、相当な悪女です。男を死に追いやる人間未満のクズ野郎です!!

• 自分と交際をする女性は必ず美人になれます!

「綺麗になれ!」と押し付けるようなことは絶対にしません!

自分はあらゆる経験や行動を早いうちからしてます!若いうちに一つ一つ成功したかったので、苛めがあったから“自分磨き”を始めたわけだし、モテなかったから“いい女”を引き寄せられる努力もしてますし、とにかく10年以上もの自分磨きでした。

なので、『女性を美人に育てられる男』になってないはずがないんです!必ずこの力は手に入れてます!

あとは、そういった将来綺麗になる女性と出会い、見事『理想の愛』を手に入れるだけなんです!!

しかし、自分ほどのレベルの高い男を振る女はどうかしてますよw

その女、世程のクソ人間なんだなって、いつも感じます!

• いいえ、自分は“いい男”です!!

美人に告白して瞬殺されたら、その女性の内面がグロいことを意味します。その女性は、いずれブスになりますよw

最初から美人なんて求めてませんよ!

自分が求めてるものは、『女性を美人(容姿、心共にです)に育てられる力』⇒成功率は勿論100%であるときに限ります!!

これだけです!!

無口な男でも、これくらいできるはずです!

• いいえ、自分に釣り合うお相手の女性は、将来的に“年齢を重ねても綺麗を保ててる女性”です!

自分は、脳の病気による苛めがきっかけで人間不信になりましたが、“自分磨き”をしてきました。ここから、せっかく10年以上も自分磨きしてきてるんだから、年齢を重ねてもより若々しくカッコいい男になろうと今でも必死です!!

なので、女性にも同じことを求めます!

こんなことをしてはいけないとなんとなーくですがわかるような気もしなくもないのですが、やはり類は友を呼ぶといった言葉があるように、これは仕方がないことですよねwww

• 他人が下らないことをしてる間にも、自分磨きはしてきたんです!

自分磨きをしてきたので、ブスだったり、将来的にブスになる女性、将来的にブスになる可能性が1%でもあれば、それは自分自身に恋愛や結婚をする資格が全くないことを意味します!!

脳の病気で、恋愛や結婚する上で、一番大切といわれているであろう「気配り」とかは脳のせいでできませんが、それでも自分磨きを何倍、何百倍としてきたので、妥協は許せません!!その意思は、どんな状況であれ、必ず変えません!!

• 自分磨きをしてる時点で、クズからは卒業できます!

なので、自分に彼女がいないのは、自分のせいや考え方のせいでもないし、悪いのは、世の中にクズな女が増えたからです。

昭和と比べても、クズしかいないと思います。

結局、独身が増えた理由は、「男性の草食化」とか「収入が低いから」とか男性のせいにしてる風潮ありますけど、

独身増加の本当の理由は、男女問わず、クズな人が増えたからだと自分だったら推測しますねw

明らかに、“いい女”いなさすぎますもんw

女性と一緒にいてドキドキを感じることすら今までありませんでしたもん…

A 回答 (33件中21~30件)

いい男もいい女もいますよ。

あなたがそう認定しないだけで。
人を見る目がないのです。
それと、人の容姿をクズだ何だと言ってはいけません。
障害がある=発言に責任を取らなくていい、ではないです。
あなたは口が過ぎています。
分からないと思われるのでストレートに忠告するけど発言を控えて下さい。
    • 2

人間はく●の集まりですか..あなたのその発言は私は一概に否定することはできません

• 0

そこまで御自身に自信があるなら、とりあえずクズ云々はおいておいて、世間的に美人だと言われる女性を一人口説いてみてくださいよ。

私の予想では瞬殺されると思いますよw
    • 2

どう足掻いても、人は自分に見合ったものしか手に入らないんです。

あなたの目の前にいる人間は、そのままあなたの立場を表します。あなたの周囲がクズだらけなら、あなたはクズにまみれるのに相応しい人なんですよ。

また、何を手に入れても、結果台無しにする人というのがいます。あれもこれも手に入れては手当たり次第にクズやゴミにしてしまう人。当然その人の周囲は、クズだらけゴミだらけになります。不満を言ってもしょうがない自分がそれをクズにしたんだから、自分でゴミだらけにしたんだから。

そしてクズやゴミまみれてると安心する人というのがいます。
    • 2

そうですね。

残念ながら世の中はクズな人間が多いですね。クズ同士ならうまくいくのですが、あなたのようなレベルの高い方がクズを相手に恋愛をすることは難しいでしょう。でもレベルの高い人間同士は引力のように引き合うと言いますから、あなたにもその時がいつか来ると思います。クズを相手に妥協しても何も得られないでしょう。同じレベルの相手が自然とあらわれるまで待ちましょう。
脳の障害がかなり進んでしまっているようなので、お大事になさってくださいね。
    • 4

まだ病院行ってないのか?野放しは困りもんだ。

あんたも99.9%の一人だと思うよ。アスペルガー症候群ASDや不注意多動性障害ADHDの併発型として生まれてしまったんです。←こんなの相手にする女はいないよ。
    • 4

単に周囲の人間に恵まれてないだけですね。

少なくとも私の身の回りでは恋人が居るかとか結婚してるかとか全くの無関心です。本人からの話で『えっ結婚してたの?』なんて初めて気付くことも多々ありますし。

もう少し交友関係を見直した方が良いかも知れません。
    • 1

>その女性を幸せにすることができますし、・・・

その女性を見つけられないあなたもクズの一人ですね。

家の中だけにいても何も見えないですよ。
    • 1

世の中というのがどこを指しているのかにもよるのでは。

質問者の身の回りの範囲なのか、日本国なのか、アジア圏なのか、アメリカ合衆国やフランスなども含むのか、全ての大陸や島々も含むのか…
    • 1

素晴らしい自己紹介です。

• 0