アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず聞くんですけど、異性に「不満は溜めずに言って欲しい」って言ったことありますか?

言った相手は彼氏彼女ですか?ただの、恋愛感情が全く無い友達ですか?

ちなみに、僕は好きバレした好きな女性に言われましたが不満を言ったら1週間近く既読スルーされ逆ギレされました笑っ

A 回答 (2件)

異性の「不満は溜めずに言って欲しい」・「遊び行ってきていいよ」とかは、



素直に受け取っちゃいかんやつです。。。

弟、兄、友人に誘われて、彼女に「行ってきていいよ」って言われ、

「ありがとう!」って素直に行ったら、すげ~、切れ方されたし、

「不満は溜めずに言って欲しい」って言われ、素直に言ったら、ブチぎれされました。。。
    • good
    • 0

言ったことないです。


不満はその人なりに解消したらいいんじゃないかなって思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A