アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、女性に聞きたいんですが異性の友達に「不満は溜めずに言って欲しい」って言ったことありますか?

言ったことある人に聞きますが、それは相手のことが好きだからそう言ったのかそれとも無意識ですか?

A 回答 (2件)

ありません


言ってもらっても解決できないし
不満など持つなら付き合ってくれなくていいからです
    • good
    • 0

男友達に似たようなことを言ったことがありますが、人として気になるからでした。


男女のグループでよく遊んでいて、その彼も誘えば来てくれるのですが、表情などから、心から楽しめてるかな?付き合いでムリして来てくれてるのかな?と不安になったからでした。
シュチュエーションやその他の言動にもよると思いますが、私の場合は、=好きではありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A