プロが教えるわが家の防犯対策術!

DOCOMOのネットのパケットは5ギガとギガホだったら何円差がありますか?

A 回答 (4件)

以前のベーシックパック(5GB)は5,000円で、今の使い放題のeximoは6,650円ですので、1,650円の値上がりになります。


家族割やセット割等があるなら4,480円になるので520円安くなりますね。

参考になれば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 21:10

NTTドコモでは、現在は、eximoのプランのみとなる


https://www.docomo.ne.jp/charge/eximo/

ですから、3GB超は4928円~7315円の1つしかありません。

すでに受付を終了したギガライトとギガホなら、
5GB超ならギガライトは4378円~6765円
ギガホは、5478円~7865円となる
1100円の違いとなる
    • good
    • 2

ギガライトやギガホの料金プランはすでに受け付けは終了していて、docomoの現在のプランは~1GB4,150円、1GB~3GB5.150円、3GB~無制限6,650円(すべて税抜き)と使用ギガ量により応じて段階的ににあがっていくeximoというプランのみです。

実質的には値上げされたという感じです。
なお以前からギガライトやギガホで契約していればそのままのプランで続けることはできます。ただしギガライトやギガホの契約を現段階でやめて他のプラン(eximo,ahamo,irumo)に変えてしまうと元のギガライトやギガホには戻れません。
    • good
    • 2

7月に料金システムが変わってね、5ギガなんてなくなったさ


https://www.docomo.ne.jp/charge/promotion/eximo/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A