dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンションの前に住民ではない子供を乗せた女性の車が停まってました。
私が出てきて車に乗る時にゆっくり発進し出し、突き当たりの線路沿いをやたらゆっくり左右確認し曲がっていきました。
不審者でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 線路沿いの道を、です。

      補足日時:2023/11/30 16:33

A 回答 (4件)

怪しいなと思ったらとりあえずナンバー確認しておくといいですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/01 08:04

それだけではなんとも言えません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 17:05

不審者じゃないとしたら、


そのマンションに引っ越し検討している人とか?
引っ越し先の街を子供とゆっくり見て回ってる可能性が頭に思いつきました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 17:04

不審者の疑いもあるので スマフォでパシャしときましょう。


子供連れを装った
犯罪の下見
探偵の調査
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A