プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイズウイルスとコロナウイルス
どちらのほうが怖いイメージがありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにですが、
    黄熱ウイルスとエイズウイルス
    どちらのほうが怖いイメージを持ちますか?

      補足日時:2023/11/30 20:05

A 回答 (5件)

もちろんエイズ!!!!

    • good
    • 1

コロナウイルスです。


理由は、エイズウイルスは、実は感染力はあまり強くないためです。
それに、空気感染はまずしません。
一方、コロナウイルスは、空気感染も接触感染も可能性ありで、誰もが感染する可能性があるからです。
    • good
    • 1

医学的なことは一切知りませんが、エイズは性交しなけりゃたしか大丈夫なので、コロナのほうが怖い。

    • good
    • 1

エイズかなぁ、、

    • good
    • 1

コロナウイルス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A