アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちの女性を落とす為には

自分には気になっている彼氏持ちの女性がいます。
(バイト先)
【教えて欲しい内容】
脈ありサインなのか、沢山話せる会話内容、電話などできる仲になるには?

その女性から好意?を寄せられているかもしれません。
好意の例
1:物陰に隠れて1分間程度じーと見られている

2:好きなタイプを聞かれた

3:自分に聞こえるように自分の事を褒めている(容姿など)

4:自分の好きな髪型を聞かれ、次シフトが被った時に自分の好きな髪型になっていた(髪を伸ばしているとも聞いた)

これらは脈ありサインですか?


シフトが週1回程度被ります。
仲は挨拶、少しの雑談程度です。
その女性は自分から話かけるタイプではないと聞きました。
その女性と楽しく会話する方法はありませんか?

仲良くなったら電話をしてみたいです。

疑問点
1:その女性はバイト先の男性(2人)には、下の名前で呼んでいたのに、自分には苗字でも呼んでくれない

2:目が合うと直ぐに逸らされる

自分は恋愛経験に乏しいので、勘違いしている部分もあると思いますが、教えて頂きたいです。(両方共10代です)

質問者からの補足コメント

  • ※訂正

    4:自分の好きな髪型を聞かれ、次シフトが被った時に自分の好きな髪型になっていた(髪を伸ばしているとも聞いた)

    ロングから短くしてきました。

      補足日時:2023/12/01 07:44

A 回答 (1件)

1分程度見られている


粘着質のストーカー気質ですね。
乗り換え検討してる可能性はあると思います。
ただ、この子と無事付き合えたところで「次の男にまた乗り換える気なんじゃ?」って不安もずっと抱えますよ。

沢山話せるようになるには相手の趣味趣向がわからないと。「芸能人誰が好きなの?」「デート以外のフリー時間って何してるの?」等々質問するとこからじゃないでしょうか。好みが分かれば掘り下げて沢山話せるようになりますから。
ただ……略奪よりは相手がちゃんとフリーになってからのほうがいいとは思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故苗字も読んでくれないのでしょうか?

お礼日時:2023/12/01 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A