プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月のカレンダーを表すHTMLを教えてください。

すいません
お願いします

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

自作するか、誰かが作った物を参考にするしかない。



全部代わりにやってくれと言う「作業依頼」はここではルール違反になるので厳禁です。
どうしても「作業依頼」をしたいのであれば、お金を出してやってくれる人を雇うサイトで依頼をするようにしましょう。
……自分なら500円(ワンコイン)で引き受けて1年間のサポートを付けるような作業量かな……

「ココが分かりません。どうすればコレを意図したとおりに実行できますか」
のような【質問】なら協力できるんですけどねぇ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

その様なhtmlタグは有りません。


(全て自前で作るのです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A