プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。
女性が帰る際、後ろ姿を見つめたりするのは何故ですか?

帰り際、ドアがガラス張りなので
反射して後ろの状況が見えるのですが…
気になってる人が私に気付いて、
立ち止まってこちら側をずっと見ていました。
服装はいつもズボンの制服のままアウターを羽織って帰るので、カジュアルです。



少なくとも嫌われてはないということでしょうか・

A 回答 (4件)

ああんたに魅力を感じているのだと思います。

後ろ姿に魅了されるのでしょうね。そして、勝手なイメージを浮かべているのだと思います。
    • good
    • 0

2人で会っていたわけではなく、仕事が終わって帰ろうとしたら気になってる人がドアに映っていたと。


そう言う事でよろしいでしょうか。
だとしたら色々考えられますよ。
なにアイツ残業しねえの?きも
みたいな感じかもしれないし、ドアの向こう側を見ていたのかもしれない。
質問者さんに興味があったのかもしれない。
ま、ご自身の良いように考えたらどうですか?
    • good
    • 1

その男性は、きっと女性のパンティラインを見つけるのが好きなんです。

    • good
    • 0

無事に帰れたかなぁ、、


ご安全に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A