プロが教えるわが家の防犯対策術!

後ろに渋滞作るのは危険だから流れにあわせるのも必要とか言うじゃん?
あれおかしくない?
後ろの全員が速度守ってはしっていればこんないなかで渋滞できることもなかったじゃん

って言うと、事故起こしたいならそうすれば?とか言い始めるじゃん?
本と犯罪者とおんなじ思考してるなと思うんですよね
私の考えってなんか変ですか?

A 回答 (35件中31~35件)

いるいる、こういう正義感の立憲共産党員。

おまえは 関口宏か(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら?
どうしました?

お礼日時:2023/12/03 11:57

戦争では,勝ったほうが正義になります


世界では、大多数の人が正義と考えることが
正義になります。法律は、その正義を守るために
作ります
法律より世間が優先されるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、勝った方が正義なら私が正義ですよね?
だって後ろの人はすごいイライラしてるんですもん

そもそも法律は正義を守るために作るんだったら、速度違反してる人たちを守る法律がもうできててもおかしくないと思うのですが

お礼日時:2023/12/03 11:57

貴方の考え方の方が正しいです。


自然渋滞が発生する最大の原因は、走行速度を変えるからですので、制限速度ギリギリで一定速度で皆が走っていれば、渋滞は発生しません。
後ろから追い付いてしまう方が悪いんですよ。
慣れてくれば、車間距離を広めにとって多少の状況変化にも対応できるようになりますし、それが渋滞を防ぐ最良の手段です。
    • good
    • 1

いいえ、大丈夫。

    • good
    • 0

法定速度守ってるなら、それが正義です。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A