プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で自分は低スペックで可愛くもないし処女でもないのに、相手にはハイスペイケメンを求めるのですか?女という生き物は。

A 回答 (7件)

人生における結婚の意味、比重が


男とは違うからです。

男にとって、結婚は通過点ですが
女性にとっては終点です。

豊かで希望溢れる人生を送れるか
否か、
男次第で決まってしまう場合が多いです。

それに女性は、己を客観的に見ることが
苦手です。
自分の感情を重視します。


だから、少しでも上を、もっと上を
ということになるのです。
    • good
    • 0

女という生き物は?動物扱いかい。

そんなだからモテないんだよ。
    • good
    • 0

男だってそうでしょ。


貧乏で、不細工でも、美人の処女を希望するでしょうが。
まあ、お互い様ということですよ。
    • good
    • 0

他の女性から羨ましがられたい、妬まれたい、自分が勝ち組だと感じたい、そういう理由から。


女の敵は女なのです。
    • good
    • 0

求めてると思うのが幻想ですよ

    • good
    • 0

…それ男性にも言えますよ?



自分は低スペックで格好良くも無いし童貞のままだが
相手にはとても美人でスタイル(自分が求める)の良い方な方を求めます

結局男女ともに夢や理想を追求するのは当たり前となりますね
    • good
    • 2

希望するのは自由だからです。


また、婚活でこのような現象が起きるのは、育てられ方の違いにあります。

小さい頃からたいして可愛くもないのに、親から必要以上に可愛いね。
なんでも買ってあげたり、甘やかして育つと、こうなります。
また母親が専業主婦の場合、自分も働く必要が無い。
むしろ女で働いているのは貧乏で駄目な人が働いている。
とか思い込みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A