プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの為、内干ししかできません。外干しで干すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

>一人暮らしの為、内干ししかできません。



外干しできない理由そのものを解決することが、外干しできるようになる要素です。

そもそも「なぜ、外干しできないのか?」が分かりません。「一人暮らし」ということなので、理由としては大きく
・女性の一人暮らしでの安全性
・雨天や夜間に取り込めない
の二つだと思います。

両方同時に解決するのはたとえば「洗濯物カバー」のようなものがあります。
https://marushin-magazine.com/cleaning-and-stora …

これでは解決できない問題点があるなら、補足してください。知恵を出してくれる回答者がいるでしょう。
    • good
    • 0

部屋干ししかできないなら外干しは諦めた方がいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

休みの日に洗って干すしかないですね、それか家政婦でも雇うか、外干しのまま雨などの影響を受けずに放っておけるベランダのある家に住むか

    • good
    • 0

意味不明。


外に干せばいいだけですが。
何が疑問なんでしょうか?
    • good
    • 1

外干しする必要はありません。


内干し用の洗剤を使用して、
除湿機を回せば完璧です。
外干しすると外気で汚れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A