プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職について2社から内定を頂いたんですが
どちらに入社しようか迷ってます。

A社
東証プライム上場グループ会社
冷凍機器メーカー 技術サポート職
年収515万円 ボーナス5ヶ月
みなし残業40時間込み超過分別途支給
年間休日 124日 9時00分〜17時30分
別に家族手当、家賃補助 (家賃の50%) 会社契約
退職金あり。

B社
歯科医療機器商社
技術サポート
年収475万円 ボーナス100万円 何ヶ月ではない
残業40時間した場合
年間休日126日 8時30分〜17時30分
別に子供手当、退職金あり。

どちらが良いでしょうか。

A 回答 (5件)

ご自分で 応募した時の志望動機


どちらが、それを叶えるのに一番ふさわしいか考える事です

年収などの条件面も大事でしょうか、
ご自分のスキルが、どちらが生かせるか
精神的にどちらが 楽かです
    • good
    • 0

どちらも良いと思います。


本人が今後の自分の人生どうなりたいかで考えたら良いと思います。
    • good
    • 0

年収にはボーナスが含まれる。

    • good
    • 0

どちらにしても、現場で不備があった際は休みだろうと飛んで行かないと行けないしクレームも多い職場であることは間違いないですね


定時なんて無意味ですよ
    • good
    • 1

人間関係を無視すればA社でしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A