アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。
15歳ほど上の40歳の職場の男性(独身)とデートするのですが膝より少しだけ上の短すぎないニットワンピースに
ロングブーツで来たら嫌ですか?
仕事の時は丈が長いワンピースばっかなので
いつもより短くてもいいかなって感じたのですが・・・
今回の格好も下品ではないです

A 回答 (4件)

服装はその男性の好みによりますね〜!


ギャル系が好きとかコンサバが好きとかロリ系が好きかもやしねw
    • good
    • 0

普段と違うイメージで現れる、、というのは結構好印象になるかと思います。

何より、男性よりも若いのですから、違和感を感じることもないでしょうし。

デートを楽しみましょう。
    • good
    • 0

嫌かどうかは彼の好みでしょうけど


ほとんどの男は好きだと思いますよ

ブーツが脱ぎにくくなければいいですね。
    • good
    • 1

仕事の時と違う雰囲気の方が、ギャップもあるし、自分といる時に女性らしい格好してくれるのは嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A