アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サングラスをかけるのは、外国では普通です。バイデン大統領だって掛けてます。私も、まぶしがり屋なので、サングラスを掛けます。白内障の予防に成る事は確かで、健康の為です。

ですから、サングラスを掛ける事は、マスクをする事と同じであり、何ら批判される事ではないのに、日本では何故か、サングラスは嫌われています。例えば警備員は屋外でもサングラス禁止です。警備員は白内障に成っても良いとでも言うのでしょうか?

しかし、今回、茂木幹事長が堂々とサングラスを掛けて外遊される事で、サングラスを掛ける事が、日本でも普通に認められるように成れば良いですね?
____________
自民・茂木幹事長、米・大物閣僚らと会談へ 来年の総裁選見据えた外遊の狙いとは

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    プーチン、金ジョン恩、習近平がビビッてくれれば良いのですけどね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 15:15
  • へこむわー

    警察官も禁止みたいですね。しかし、白内障の予防に成る健康用品であるのも事実です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 18:18

A 回答 (5件)

サングラスをかけないと目が悪くなるからです。

    • good
    • 0

あれは大体日本人には似合いません


大概人相悪くなります
あと頭が如何にも悪そうな感じ
有名人で様になってるのはタモリとみうらじゅんぐらいです
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官も禁止みたいですね。しかし、白内障の予防に成る健康用品であるのも事実です。

お礼日時:2023/12/05 18:18

最近、茂木幹事長が急速に次の総理との噂が出ています



20%台の内閣支持率なのにパー券での裏金問題
さて、のらりくらりと逃げ切れるか?

茂木幹事長は、漁夫の利にありつけるのか?
総理になったら、この写真は使われるでしょう
ワイルだね〜
    • good
    • 0

この人はもともと悪相なのでサングラスは関係ないんじゃないですか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチン、金ジョン恩、習近平がビビッてくれれば良いのですけどね。

お礼日時:2023/12/05 15:15

基本的に国会議員は公的暴力団ですよね爆笑♬



無責任に出来もしない事を公言し都合悪くなると撤回という

都合のいい言葉を使いまくる(;^_^A

基本的に責任感ゼロ集団(`・ω・´)b
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A