プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ハードディスクをフォーマットしたら途中からアロケーションユニット
を修復しますという画面になってしまい昨日の夕方からもう12時間以上
やってます。壊れてしまったのですかね?それともこのままで直るるのですかね。

A 回答 (2件)

時間のかかる作業では有りますけどどうせフォーマットするのであれば、FDISKからやり直した方が速いと思いますよ

    • good
    • 0

どうでしょうか。


実際、時間のかかる処理ですからね。
ハードディスクの容量は何ギガぐらいありますか?
また、どのくらい使ってましたか?
年代物だと、壊れた可能性も(スキャンディスク中に、というのは聞いた事ないですが)無きにしもあらず。

進捗図ではどうなってます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!