dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの自動車保険料はいくらですか?年齢と車両保険の有無も教えてください。

A 回答 (7件)

軽乗用車で20000 万

    • good
    • 1

■1.2ℓ:7,200円/月 車輛保険あり


 ★2022年事故があったため、等級が下がった。
 
■軽  :4,300円/月 車輛保険無し
 ★息子も乗るようになったため、年齢制限を解除した。
    • good
    • 0

大体約12万円ほど


車両保険が高いかな。
20等級ですけど。
    • good
    • 0

新車購入後7年目の軽乗用車。


 20等級、車両保険無し、年間24,100円。
    • good
    • 1

7ぐらいだかったかな


もちろん、車両保険はあり
年齢制限は、30歳以上の制限で、家族外は制限なしにしているな・・・
    • good
    • 0

年14万位かな。

年齢:40代以上、車両保険付きですよ
    • good
    • 0

軽乗用車の任意保険は34000円、自動車ローン無し。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A