アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三です。好きな人がモテモテすぎて困っています。中高一貫の同じ学校の2個上の高2の先輩なのですが学年の女の子からも好評です。tiktokを始めてからもインスタも最近一日10人ずつくらい増えていっています。その度に忘れられそうで辛いです。なんならもう記憶にすらないかもしれません。分かっているタイプはお洒落で価値観が合う子らしいです。スニーカーとか服が好きらしいので頑張ってスニーカー好きになりたいなとか思ったけどお金ないし無理だし好きなタイプになれそうじゃないしどうしたら振り向いてくれるのかわかりません。少し前とかはあった時とか結構優しくしてくれたりDMも秒で返してくれたりしてたのに今では返事が適当で返信も遅いです。どうしたらいいのか分かりません。遊びには誘いずらいです。なぜなら前誘った時サッカーが忙しくて遊べないと言われたからです。今もサッカーやってるし断られそうだし他に沢山女いそうだし、、、でもめちゃくちゃその人にしかない魅力があって他に好きになれる人は見つかりません。諦められません。どうしたら振り向いてくれますかね。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!