アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔についての陰口が気にならない方法を教えてほしいです!!
中学生女子です。給食を食べている時、クラスの男子たちが少し離れたところから私の顔を見て笑っています。陰口やあだ名をつけられているのは知っています。自分は別にかわいくないから、悲しくはあるけれど納得しちゃいます。しかし、視線や声がやっぱり耐えられなくて好きな給食を落ち着いて食べることができません。3月には中学校を卒業するのですが給食は1月も2月もずっとあって、こんな気持ちがこれからも毎日続くのかと思うとつらいです。。

A 回答 (5件)

気にし過ぎ 軽くスルーです


他に沢山する事忘れていませんか
そんな頭お花畑の低次元者 相手にしない
    • good
    • 0

自意識過剰じゃないんですか。

そんなに可愛いのなら、親に可愛く産んだから皆に見られていると怒って下さい。。
    • good
    • 0

自分のことじゃないと思えばいい。

    • good
    • 0

それは、その人も今は笑っているけど、来世では、その人も笑われます


人の罪は自分に帰ってくるのです

だから、貴方は、可哀想にと思いながら逆に笑い返せばいいのでは無いでしょうか?

辛い時ほど、笑う事で福が来ると思いますよ
    • good
    • 1

知ってますか


陰口や悪口は 気になる相手だから言うのだと
本様に嫌っていて、気にならない相手なら 陰口・悪口など言わないんです

そんな事を気にするよりも、これから迎える人生の岐路になる
高校受験に専念すべきですよ
そんなくだらない輩に惑わされて 棒に振らないでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!