プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の11月〜今年の8月まで生保レディで働き、
そこから2箇所短いですが、正社員で働きいま現在正社員で働いております。
いまの職場で、短い2箇所のところの源泉徴収票は提出しました。
生保レディは、確定申告しないと生けないのですが、いまの職場には、生保レディのときの明細?は提出しなくていいのでしょうか?
また、このような場合、ふるさと納税できるんでしょうか?

A 回答 (1件)

>いまの職場には、生保レディのときの明細?は提出しなくていいの…



給与以外の所得は年末調整の対象外です。
出してはいけません。

>このような場合、ふるさと納税…

関係ないです。
確定申告書を頭に置いて、どうぞ何十万でもしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A