プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの来年の目標はなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「一年の計は元旦にあり」と申しますように、年明けまで内緒です。

    • good
    • 2

定職に就けます様に

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 20:08

異動希望。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 20:08

YOUTUBEの再生回数が上がりますように!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 20:08

給料上がりますように

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 20:09

毎年同じです。


「とにかく健康!」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 20:09

私は毎年の目標に世界の言語が統一される事を祈念しています、今だに実現していませんが100年後ぐらいには実現するかな?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 20:09

ズバリ!


健康第一!
健康あっての人生
健康あっての仕事
健康あっての余暇
健康あっての幸せ
健康あっての趣味
健康あっての遊び

全てにおいて健康はあらゆるものの根幹にありますからね。
2024年もこれを目標にいきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 20:09

広宣流布。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 20:09

ダイエットです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A